現在、小樽に滞在中です。
昨日の地震により、北海道全エリアで停電がおきております。
JRも全線止まっている状況です。
本日、新千歳空港から飛行機で帰る予定でしたが、新千歳空港閉鎖中の為、本日全便欠航が決定してしまいました。
確認しましたが、停電により、信号機が動かず、バスや、レンタカーも使えません。
身動きが取れない状態の為、ホテルにもう一泊したかったのですが、、、
現在宿泊中のホテルでは、もう一泊させてもらおうと交渉したところ、既に何十組も待ってるお客様がいる為、チェックアウトをして下さいと案内されました。
身動き取れない状態で、宿泊出来る施設も見つからない状態です。
大ピンチです💧💧💧
今はまだチェックアウト前で、ホテルの自家発電で携帯の充電が出来ているのですが、これから先は、更新出来るか分かりません。
とりあえず、現在の状況をお伝えしました。
ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーを、最後にポチして頂けると励みになります。
ご協力と、応援をよろしくお願いします*\(^o^)/*
えーー!!!!
なんてことでしょう!!!
こずさん、宿泊していたホテルにキャンセル待ちが出て、今日一日だけ再度泊まれる事になりました!✨✨先の事は分からないですが、とりあえず今日はベットで寝られます😂